1Qの振り返り 2026

さぁて久しぶりにイベント以外の更新します、ご無沙汰です。
春が近づいてきました、桜もちらほら咲いているようで

今回は1Qの振り返りでもしますか。軽く
1月と比較すると、水は低きに流れているように思います。
ここらで、力を入れなおしたいです。
京都マラソンでは、見事な惨敗。フルマラソンは色々と考えさせられます。
当たり前ですが、いいこともあれば悪いこともあります。
出会いもあれば別れもあります。
ただ、その数が多いかと言えば、少ない
波があまりない状態と感じています。
深掘りして考えると、行動できていない、チャレンジしていない
と考えています。
なぜそうなっているのか。
その辺を明確にして、対策を立てていく、そうやってまたパワーアップしていく
この循環を作っていかないといけないな。
という感じです。

それから
WBC。日本は残念でした。でも正直1分も見てないです。
ネットフリックスは契約していますが、全く見てないです。
一方で、最近は高校野球は少し見てます。
最近は不祥事が多いので、やっぱり面白みに欠ける部分はあります。
今日からNPBも開幕です。特に注目しているチームや選手はいません。
ソフトバンクに所属するキューバの選手がどうなるのか、気にしている程度です。
名前も良く知らないです、モネイロ?みたいな名前だった気がしますが

あとは
2Q、3Qの予定も少しずつ決まってきました。
おいおいこの場で、ご報告させていただくこともあるとかないとか。
春、新しいアニメでも見るかな、そういえばコナンも楽しみ

では、春らしい曲で締めます

ではまた

Tschues

▼YouTubeチャンネルやっています。登録よろしくお願いします。(励みになります!)

コメント